• ベストアンサー

マンガに詳しい人へ

わたしが前に見たマンガの題名が思い出せません。わたしが覚えている内容は、                                                             <1)主人公の男は、音大生です。ある日突然、女の子と出会います。その女の子は、主人公に命令ばかりしてきます。そして、謎の力を使います。そして、主人公の印象的なセリフは、「貧乏人は音楽をやってはいけないのかよ」でした。                                                   電子書籍か本だったかも思いだせませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違うかもしれませんが 「S線上のテナ」でしょうか? 主人公は音大卒ですが 「貧乏人は音楽やるなよってことかよ」 という台詞を過去(音大在学時)の回想で言っています。 http://www.dokidokivisual.com/tena/

nitigetu
質問者

お礼

遅れてすみません。これに間違いありません、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nemosan
回答No.1

『神童』さそうあきら(著) かな?  音大受験生(後の合格)とピアノの天才少女の物語。  http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=8944

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。