• ベストアンサー

自己削除‐確認メールが届いたり届かなかったりする理由は?

ausfeperの回答

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1

「いいかげん」だから。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ここ数日をよく振り返ってみて、いま気がついたんですが、 たぶんこんな感じになっているようです。 (1)新OKWaveから削除したときは確認メールが来ない。 (2)リニューアルが済んでいないパートナーサイトから    ログインして、質問を削除すると確認メールが届く。 ※私は本家OKWave会員なので、  一部のパートナーサイトからもログインできます。