• ベストアンサー

Skypeで内部音声を相手側に流す

質問させていただきます。 WindowsXPユーザーでSkypeを使っています。 Skype通話をしながら内部音声でBGMを流したいと思っています。 (ネットラジオ的なものを想像してくださいm(_ _)m) Vistaの場合の設定方法は良く挙げられているのですが、設定の仕方が分からないので教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

No.1さんが紹介しているのはVistaでの操作なのでxpでの操作のURLを置きますね。 http://www.atamanikita.com/SKYPE/skype1.html このページのトップから読むとわかりやすいかもしれません。 http://www.atamanikita.com/SKYPE/skype0.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスの設定はこのあたりの設定で良いです。 http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-7.html それに加えてSkypeのオーディオ設定で、音量の自動調整を無効にした方がうまくいく場合があります。ツール - 設定 - オーディオ設定 で変更して下さい。