• ベストアンサー

cドライブとdドライブの領域

moon3312の回答

• moon3312
回答No.3

Cドライブを丸々40ギガで使い、Dドライブ用に500~1TBのHDDを増設する事をお奨めします そしてCドライブにはOSだけ、Dドライブにはアプリケーションやそのデータを保存します こうする事によってリカバリやOS再インストールした場合でも、データのバックアップは不要になります しかし、データのバックアップは、もしもの時を考えて別の外付け(USB接続など)にした方がいいですよ

jujuyy
質問者

お礼

ご回答有難うございます、非常に参考になりました。