• 締切済み

MHFのHLコースとEXコースについて

先月MHFを始めました 今自分は HLコース30日 を利用していて 非常に楽しませて貰ったので 来月からは HL継続コース を購入したいと思ってます 同時に EXコース も初めて購入したいと思っていて どちらも継続コースを利用すると 色々特典があるようなので 利用したいのですが HLコース は継続コースを購入出きると思うですが EXも継続コースを購入できるのでしょうか? 出来る限り HL EX は同時期に期限切れになるようにしたいです。 同じ言葉ばかり使っていて伝わりにくいと思いますがよろしかったら回答お願いします

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

>EX継続コースに特典が無かったら 継続コースがある意味は・・・? カプコンがもうかります。(…) 多分HL継続してる人がEx継続もすれば手間かからないとかそんなのかと・・・。 求人等で連戦中に利用期間切れるとリログ必須なので迷惑掛けちゃいますし。 ・・・注意しろって言われればそれまでですが・・・ 以前はときどきEx継続コースorのこりEx期間が60日以上の人向けにキャンペーンしてたのですが、しばらく行われてないです。 ある程度HR上がるとExは必須に近いですし、ラヴィとかExないとアイテム補充できない(キャラバン区のBOXは全部Ex)とか・・・ ハーヴェストはEx峡谷採集なかったらどれくらいかかったのかわからないです。

amekoke
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございました! 次の期限更新は HL継続とEX30日にしたいと思います。

• neko-ten
回答No.1

エクストラも継続あります。 別商品なので、購入日が一緒なら一緒に切れます。 ただし、HL/EX継続ともに現在有効な日数が終了してからの開始になりますので、現在のHL30日コースが切れる時に一緒に登録するとよいです。 でもEX継続はなんか特典あったっけ・・・。 HL継続はお守りが毎月もらえますね~。 長期利用サービスは継続でなくてもよいです。

amekoke
質問者

補足

回答ありがとうございます! 一つ質問なんですけど EX継続コースに特典が無かったら 継続コースがある意味は・・・? 気になったので聞いてみました