• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BMW

  • 質問No.573455
  • 閲覧数578
  • ありがとう数4
  • 回答数3
BMWのすべてをしりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (241/1356)

>BMWのすべてをしりたいのですが、どうしたらいいで>しょうか?
すべてといっても、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
voruvoさんは自分で何か調べたんでしょうか?

たとえば本で探すなら
http://www.amazon.co.jp
のサイトでBMWと打ち込めばいいし。

yahooなどで”BMW"と打ち込めばいいでしょ?
英語が読めればyahooUSAで"BMW"と入れればまたいろんなのが出てきますが?

あとは、BMWの車を正規輸入店で買ってみる。
1ヵ月後輸入元からBMWという会社のパンフレットが届きます。車のこと環境のことオプションカタログなんかも届きます。(昔は届きました、今は?)
それに正規輸入元BMW JAPANが作っている雑誌?がありますよ。季刊だったかな?かなりレアものですが。
昔はただで送られてきたんですが、有料になった記憶が・・・?
お礼コメント
noname#16566
 ありがとうございます
投稿日時:2003/06/13 22:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (480/3514)

ミュヘン(ミュンヘン)のBMW博物館(本社)に行く。
地下鉄の駅を上がるとすぐに有ります。
お礼コメント
noname#16566
ありがとうございます
投稿日時:2003/06/13 22:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (191/829)

http://www.bmw.co.jp/Contents/

BMWjapanのHPです。
お礼コメント
noname#16566
ありがとうございます
投稿日時:2003/06/13 22:44