-PR-
解決済み

BMWが欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99010
  • 閲覧数1086
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (67/97)

中古車でもいいのでBMW…できれば3シリーズを探しています。
BMWジャパンのサイトやおたっきーずのページは見たのですが、他にも信頼できる情報ページがあれば教えていただきたいのですが…。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

yukiusaさんへ。

どちらの地方の方かわかりませんが、Hiroshima BMWのホームページでは、
中古車の販売や、ネットオークションなど色々やってますよぉ~。
今回のオークションは確か、3シリーズも出ていたはず・・・。
かなり、お買い得な値段になってました。私も入札しようかどうしようか迷ってます(笑)

BMWの正規ディーラーのホームページだから、信頼のおけるページだと思いますよ♪
一度見てみては??
お礼コメント
yukiusa

お礼率 69% (67/97)

ありがとうございます。早速見てみました。
Hiroshima BMWは正規ディーラーですよね? 信頼度はバッチリですね!
某オークションでもBMWが出ていたのですが、やっぱり不安でどうかな~と思っていました。
今回出ていたのは私が欲しい車種とは違うのですが、
中古車のページでいろいろ見れたので、研究したいと思います。
このオークションは今回限りなんですかね~???
投稿日時 - 2001-07-03 19:57:49
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

goo-netはどうでしょうか? 結構情報は色々あります。 ...続きを読む
goo-netはどうでしょうか?
結構情報は色々あります。
お礼コメント
yukiusa

お礼率 69% (67/97)

ありがとうございました。調べてみます!
投稿日時 - 2001-07-03 19:48:42


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つ信用できるところでGazooはどうですか? ...続きを読む
もう一つ信用できるところでGazooはどうですか?
お礼コメント
yukiusa

お礼率 69% (67/97)

ありがとうございました。gooと一緒に調べてみます!
投稿日時 - 2001-07-03 19:47:55
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私の父は、BMWのディーラーです。なので、家はみんなBMWを乗っていますが、昔と比べ今は、新車でもお値打ちなのでお近くの正規ディーラーを電話帳で調べてお問合せしてはいかがでしょうか? やはり、安いBMWのは何かがあると思いますよ。 走行に直接問題がないものもあるでしょうが、やはり、信頼性を重視するのであれば、正規ディーラーで新車をオススメします。 とはいえ、やはり中古がいい!ということであれば、 ...続きを読む
私の父は、BMWのディーラーです。なので、家はみんなBMWを乗っていますが、昔と比べ今は、新車でもお値打ちなのでお近くの正規ディーラーを電話帳で調べてお問合せしてはいかがでしょうか?

やはり、安いBMWのは何かがあると思いますよ。
走行に直接問題がないものもあるでしょうが、やはり、信頼性を重視するのであれば、正規ディーラーで新車をオススメします。
とはいえ、やはり中古がいい!ということであれば、正規ディーラーが扱っている中古センターを聞いてみるのも手ですよ。
BMWの新車に替えるときにBMWの下取りをしていますので、正規ディーラーから教えてもらうのが一番だと思いますよ。

もし、あなたが新車を購入するとして、例えば、一括払いではなくローンを組んだとします。
今は、3年でローンを組んで、残りを2年以内で返済するか、新しく乗り換えるか...という選択ができ、月々の返済額がとても少なくてOKなので、中古より新車の方がいいと思いますよ。
私も今ローン組んで支払っていますが月々3万でOKっすよ。ボーナス時もそんなに大変じゃないですし。
お礼コメント
yukiusa

お礼率 69% (67/97)

ありがとうございます。
やっぱり正規ディーラーですね。
でも新車には手が出そうもないので、中古車でも認定中古車っていうんですか?かなりいいものが出ているみたいなので、研究してみたいと思います。
下のakiakiさんから教えて頂いたHiroshimaBMWの中古車のページに、
支払い計算例が調べられるところがあったので、調べてみました。
手の届く範囲でも選択肢がいろいろあるみたいなので、よかった~。
投稿日時 - 2001-07-03 20:04:58
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

>このオークションは今回限りなんですかね~???  えーっとですねぇ~。  毎月開催されるようですよぉ~。実は私も入札するか迷ってまして(^^;  安いでしょ!?正規ディーラーだし。今度実車を見に行こうかなぁ・・・と思ってます。  あとですね、動画がダウンロードできたりするでしょ~?見ました?  エンジン音も聞けたし~・・・。あの音がタマランです・・・(^^;  と、悦に入ってしまいましたが、 ...続きを読む
>このオークションは今回限りなんですかね~???
 えーっとですねぇ~。
 毎月開催されるようですよぉ~。実は私も入札するか迷ってまして(^^;
 安いでしょ!?正規ディーラーだし。今度実車を見に行こうかなぁ・・・と思ってます。
 あとですね、動画がダウンロードできたりするでしょ~?見ました?
 エンジン音も聞けたし~・・・。あの音がタマランです・・・(^^;
 と、悦に入ってしまいましたが、とりあえず、オークションは毎月開催されるそうです!

参考になりました(^^;?
お礼コメント
yukiusa

お礼率 69% (67/97)

aki_akiさん、ありがとうございます。
動画、ダウンロードしました。エンジン音はたまりませんね~。
正規ディーラーはやっぱりポイント高いですね!
オークションは毎月やるんですね~。来月も要チェックですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 13:58:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ