• ベストアンサー

ゆうぱっく 送料持ち込み-100円で・・・

no-no-yesの回答

• no-no-yes
回答No.2

車で離れた所に出すのはおまえの勝手だろ!!とはもっともぽいですが常識を疑いますね・・・。 こういった方を長く相手にする必要はありません。 今後の対応は100円振り込み返金→ブラックリストです。 私ならそんな対応する方に返金しませんが(悪い評価覚悟どのみち普通以下の評価される可能性高いので)、一番無難な解決は誤差の返金です。色んな方いるので質問者様は悩まず事務的な対応で取引を終えましょう。

acer001
質問者

お礼

かなり几帳面な方だと思いますが、やはりこういう方も中には いらっしゃるのだと勉強になりました。 相手の文面で「とても気分が悪い」などなど、私をかなり疑った 表現でしたのでいい評価は期待しない方がいいですね。 今後の参考にさせて頂きますありがとうございました。