• ベストアンサー

ウィッグについて

ウィッグを買おうと思っているのですが  初めてでどこで買えばいいか分かりません 通販でいいウィッグ売ってるところとかどこかあれば 教えてください あとウィッグつけるのに気をつければいいこととか教えてほしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

初めてということですので、お勧めのお店を。 他のお店だとウィッグはフリーサイズというところが多いですが、 ここは頭の大きさに合わせたサイズ展開があるので 合うサイズのものを付けたら他店でよくある不自然さがなくなると思います。

参考URL:
http://www.fujiout.net/