• 締切済み

プロバイダーについて意見を聞かせて下さい

今、BIGLOBEで、ダイヤルアップ接続を行っていて、そろそろADSLに変えようかと思っているのですが、どのプロバイダーにしたらいいのか、迷っています。今のところ  Yahoo!BB so-net BIGLOBE @nifty を考えています。 12Mで、ある程度安いところで、速さよりもサポートがしっかりしているところがいいと思っています。あんまり詳しくないので、なにかあった時にすぐに頼れる所がいいので。上にあげたところ意外でもいいので、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• papa0108
回答No.1

価格で言えばYahoo!BB でしょうね。 ただし、サポートは最悪です。 ずば抜けてひどいです。 速さはつなげてみないとわかりませんので、どこがとは言えません。 サポートで言えば、フレッツADSLでぷららを使うのが評判いいように思いますが・・・あまり自信ありません。 ご参考になれば幸いです。

softroll
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 Yahoo!BBって、そうなんですが、実をいうと1番いいかなと思っていたので。 ちょっと、ぷららは考えていなかったので、もう一度検討してみます。本当にありがとうございます。