• 締切済み

フジテレビ 素直になれなくてのキャスティングについて

フジテレビの新ドラマ 素直になれなくて について 5人の男女の恋愛模様らしいですが・・・ HPをみても4人のみのキャスティングの発表があり残りの1人は 空欄になってます・・・ しかし・・・キャスティングが決まったといわれる中村優一さんのプログにはレギュラー出が決まったと書いてあります フジテレビも決まったならさっさと発表したらいいのに。。。なぜ発表しないのでしょう? 不思議です・・・ わかる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ドラマの公式HPが更新され、空欄だった画像のところにジェジュンの画像が入りましたよ。 キャスト発表のタイミングだったり、(ジェジュンの)スケジュールのことなど色々調整していたのでは?と思われます。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html
回答No.1

正式に発表できない理由として、東方神起のジェジュンの出演の件が絡んでいるからなのかもしれないと思いました。 本日(3/9)初出演が決まったとの報道が出ましたが、その少し前には噂としてこのドラマにジェジュンが出演するのではないか?との報道がなされました。 ドラマの公式HPにまだ写真が出ていませんが、その枠が中村優一さんになるのかジェジュンになるのかが、役どころや他の詳細のキャストが決まっていない、あらすじや今後の展開、方向性というのが決まっていない、発表できない何かしらの理由があるのではないでしょうか。もちろん私たちには知り得ない、大人の事情というか関係者内部だけしか分からないことというのもあると思います。 ニュースの記事の中には、 >5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになるという。 ※オリコンより下記URLの記事より  ~引用~ http://career.oricon.co.jp/news/74089/full とあるので、ジェジュンがその枠に入る可能性があるような印象も受けますが、中村さんがどのような役を演じるというのが分からない(知らない)し、もしかしたらこの二人とは別の方が入る可能性もないわけでもないでしょうしね。 あくまで私の憶測ですし、 あまり回答になっていなくてすみません。