• 締切済み

フジテレビ 素直になれなくてのキャスティングについて

フジテレビの新ドラマ 素直になれなくて について 5人の男女の恋愛模様らしいですが・・・ HPをみても4人のみのキャスティングの発表があり残りの1人は 空欄になってます・・・ しかし・・・キャスティングが決まったといわれる中村優一さんのプログにはレギュラー出が決まったと書いてあります フジテレビも決まったならさっさと発表したらいいのに。。。なぜ発表しないのでしょう? 不思議です・・・ わかる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ドラマの公式HPが更新され、空欄だった画像のところにジェジュンの画像が入りましたよ。 キャスト発表のタイミングだったり、(ジェジュンの)スケジュールのことなど色々調整していたのでは?と思われます。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html
回答No.1

正式に発表できない理由として、東方神起のジェジュンの出演の件が絡んでいるからなのかもしれないと思いました。 本日(3/9)初出演が決まったとの報道が出ましたが、その少し前には噂としてこのドラマにジェジュンが出演するのではないか?との報道がなされました。 ドラマの公式HPにまだ写真が出ていませんが、その枠が中村優一さんになるのかジェジュンになるのかが、役どころや他の詳細のキャストが決まっていない、あらすじや今後の展開、方向性というのが決まっていない、発表できない何かしらの理由があるのではないでしょうか。もちろん私たちには知り得ない、大人の事情というか関係者内部だけしか分からないことというのもあると思います。 ニュースの記事の中には、 >5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになるという。 ※オリコンより下記URLの記事より  ~引用~ http://career.oricon.co.jp/news/74089/full とあるので、ジェジュンがその枠に入る可能性があるような印象も受けますが、中村さんがどのような役を演じるというのが分からない(知らない)し、もしかしたらこの二人とは別の方が入る可能性もないわけでもないでしょうしね。 あくまで私の憶測ですし、 あまり回答になっていなくてすみません。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • 本のタイトル

    以前読んだ本で、タイトルが思い出せないものがあります。 内容は、余命が数日と宣告された彼女と最期の1日を過ごす、という恋愛ものです。 確か、男女共に10代だったように思います。物語の視点人物は彼氏でした。彼女の残り少ない時間を共に過ごすことを、彼女の両親に許可してもらう描写がありました。 特に不思議なこと、大きなトラブルなどはありませんでした。 とても曖昧なあらすじで申し訳ないのですが、心当たりのある方は回答くださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 【時代劇ファン限定】どんな時代劇が見たいですか?

    テレビの時代劇といえば江戸時代の町人と正義を題材にしたものが圧倒的に多いですが、みなさんはいつの時代のどんな時代劇が見たいですか? NHKでは有名な武将を取り上げた連ドラや、歴史的人物の半生みたいなのをよくやりますが、民放では太秦撮影所のセットの都合と、勧善懲悪の分かり易いストーリーが庶民に受け入れられやすいためか、あたかも伝統芸能のごとく同じような時代劇ばかりです。 例えば、平安時代の雅なのほほんとしたホームドラマ、明治~大正時代の政治を題材にした社会派ドラマ(あったかな?)、弥生時代の農民と支配者の間にひっそりと花咲いた男女の恋愛悲話など、いろんなタイプの時代劇があればいいなあと常々思います。 皆さんはどうですか? 主人公やヒロインなどのキャスティングの希望もあれば合わせてお願いします。

  • やりたい事はあるのに…卒論のテーマが決まらない…

    初めまして。大学3年のwakanと申します。 現在心理学を専攻しており、社会心理のゼミに所属しています。 ソロソロ大まかな卒研内容の発表なのですが… テーマが決まらないのです。 やりたい事は決まっています。 ・恋愛や否定的感情 ・浮気の研究 上記はあくまで“やりたい事”であって“テーマ”ではないのです。 恋愛心理で有名な松井さんの論文 恋愛のダークサイドの研究をしてる富重さんの論文 他の方の論文も頭が爆発するほど読んだのですが… “テーマ”が決まらないのです。 とあるHPで載っていた“浮気観と恋愛感情” との関連と言う題について卒論作成され、以外に男女の間でたとの事… あぁ!このテーマ面白そう!やってみたいな…と思ったのですが これじゃぁ盗作になるしと悶々としてます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キャスティング業界について

    キャスティング業界について教えてほしいです。 エンタメやWEBが好きで、キャスティング職に興味があるのですが、ネットで調べても求人は出てくるのですが、肝心の業界や職種について何も出てこないので、詳しく知りたいです。 ・仕事内容 ・年収 ・勤務時間、勤務日数(残業時間も) ・メリット、デメリット ・将来性(業界全体の) ・必要なスキル ・万が一将来違う業界、職種に転職する場合のつぶしが効くかどうか(転職のしやすさ) 以上のことが知りたいです。 詳しい方教えてください。

  • キャスティングについて

    映画監督が、同じ役者さんを何度も好んで使いたがるのはどうしてですか? (例えば、北野武の作品には、大杉漣、真木蔵人がよく出てくる    故伊丹十三の作品には、宮本信子、山崎務がよく出てくる 敬称略)

  • キャスティングが悪い?

    私の投げ方が悪いのか判断して下さい。 サーフから8.6ft~10ft程度のロッドでミノーやジグを投げる時ですが、 振りかぶった後ろ側で時々ルアーが地面にぶつかります。 たらしは4~50cmくらいです。 サーフといっても立ち位置と後方で多少の高低差はついていますが、気になるほどではありません。 ロッドが長い、たらしが長い、投げ方が悪い などありますが、自分では投げ方が悪いと思います。 実際に投げたところを見ないと判断し辛いと思いますが、上記状況ですと何が悪いでしょうか? また、良い投げ方を勉強出来るサイトやDVDはご存知ですか?

  • キャスティングについて

    よく、キャスティングで、「45m飛んだ」とか言ってるのを聞いたことがあります。 そんなに必要だとは思いません。 正確に投げられるようになればいいと思いますが、そんなに遠くに投げる必要はないと思います。 遠くに投げて、フッキングした感触で釣るのですか? 自分は、せいぜい5mくらいです。 遠くに投げたほうがいいですか? 渓流(フライ)釣りです。

  • 女子って何を考えている?

    高校生男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 あ、ちなみにこういうことになっています。まぁどういうことにもなっていませんが(泣) http://okwave.jp/qa/q7938496.html 突然一緒に帰ってくれたり…。なんだかなぁっていう。 それで、ということもあるのですが、友達の恋愛模様の相談などを受けて最近考えることがあります。 高校生の女子っていったいどういうことをを考えてるのですか? 特に男子とのことについて。恋とかそういうことですが。 僕は人間関係でそんなに深く考えることもなく、人の行動をいちいち分析したり、相手の心理に与える影響まで考えて行動したりはしないのですが、友達の話を聞いたりしてると、いろいろ考えて生きてるのかな?とか思ったりします。 やっぱり男女で違うのか?この前女子は怖いよなんて言われたし。好きな人から。 気苦労が多そうです。 それで単に好奇心で、というのもありますが、何せ好きな人もいるもので、女子は男子とのことをどんな風に考えてるのですか? 別に疑ったり、ネガティブな意味で質問したいわけではないですが、気になります。 好きな人が出来てから、女心って何だろうなんて考えるようになりました(笑)不思議です。 ざっくりした質問で申し訳ないのですが、人によって全然違うというのもわかっているのですが、参考までに、ご意見をお聞かせください。 大人な感じで色々深く考えて恋愛してらっしゃるのか、 はたまた振り向かせるために今日はちょっと冷たくしてみようとか、 それからの今日はちょっと優しくしちゃおうとか、考えているのか。 好きな人や好きじゃない人にどういうこと考えて、どうするのか。などなど。 もう何でもいいです。好きに答えていただきたいです。 よろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

  • HPをみて犯罪者?(考え疲れました助けてください。。。)

    ここ数ヶ月、調子にのって個人でやってるアダルトサイトを見ていてしまいました。 HPをみていたら鍵(パスワード)がかかっていたのですが 少し探せばわかるところに鍵があるHPが結構あり誰でも見える状態でした いろいろなサイトがありましたが鍵さえかけていればなにをしてもいいと思っているのか 鍵の先にある多くのHPでは無修正のままの画像があったり、もう滅茶苦茶でした。 中には18歳に達しないの男女の画像も集めているような吐き気さえ覚える酷いHPもありました。 その後もそんなこんなでHPめぐりをしていると、あるサイトの掲示板かなにかで いきなりバグかなんかはわかりませんが「アップロードをしています」 と出てあわてて閉じた覚えがあります。 よくよく考えて見るとこのようなサイトはおもいっきり違法ですよね? 特に18に満たないほうのサイトは社会的にもかなりの罪だと思います。 そこでこのようなサイトが将来に摘発されてそこのHPの管理人が逮捕されることがあったとき いっしょに見ていた人も逮捕されてしまうようなことがあるのでしょうか? 特に「アップロードしています」と出たほうはPCからなにか情報が流出していて その掲示板にかかわったと見られてしまうかもと心配でしょうがありません (あとでもう一度行ってみましたが何もアップロードはされていない模様でした) それで質問なのですが法律では上のような状態で私が 逮捕されてしまうような状態になることはあるのでしょうか? 自分だけならまだしも家族にも迷惑がかかるので 考えれば考えるほど不安になって最近は眠れなくなってきました。 私ではいくら考えてもわからないので どなたか法律詳しい方教えてください。どうかよろしくお願いします。 ちなみに上で言っているサイトは大手の健全なリンクサイトに登録されているサイト上にあるリンクからいけるような所もおおいです、 なんで摘発されないのでしょうか、、、不思議でたまりません、、、。