• ベストアンサー

人間関係がいつもうまくいきません。

人間関係がいつもうまくいきません。 どこへ行ってもトラブルがつき物です。 いつも情緒不安で前向きになれません。 過去の辛い事が頭の中から拭いきれません。 こんな自分はそういう星の下に生まれているのでしょうか? それとも甘えなんでしょうか? 占いに詳しい方、どうか占ってください。 宜しくお願いします。 1980.2.3(am2:16生) A型 女性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122265
noname#122265
回答No.3

>過去の辛い事が頭の中から拭いきれません。 占いではなく、ヒーリングがいいでしょう。

その他の回答 (2)

noname#114132
noname#114132
回答No.2

奇門遁甲造作法の和合を使います。

• jinseiwalk
回答No.1

それはあなたの人間性を高めることによって解消されます。 心理セミナーに行きましょう。