• ベストアンサー

デスクトップのファイルを「お気に入り」に戻したいのですが…。

setsunajtの回答

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

1 スタートボタンをクリック(左下) 2 右側にある検索をクリック(ヘルプとサポートとファイル名を選択して実行の間にある) 3 何を検索しますか?からファイルとフォルダすべてをクリック 4 一番上にお気に入りと打ち、一番下の検索をクリック 5 お気に入りフォルダが検索結果により出てくる 6 そこにデスクトップのファイルをドラックorコピー&ペースト 7 完了 正直この手順がめんどくさい場合は、 デスクトップのファイルをダブルクリックし(ファイルを開く) その後サイトを1つ1つ開いて お気に入りに登録していく方法があります。  

shitoma
質問者

お礼

解りやすいご説明有難うございました。 さっそくやってみます。 ご回答有難うございました!