• 締切済み

顎が割れています!!!

yucorin12の回答

回答No.1

太った方がいいですよ! 顎の形は筋肉とか骨格の問題なので痩せると逆効果です。 なので丸くする脂肪でカバーできます。 私は痩せていて尖った顎ですが、太ると多分骨格とか筋肉はかくれてしまいます。 太るのはイヤ・・・とゆう場合は、やっぱり整形外科しかないでしょうか・・・。 まだ高校生ということなので、きっとそのうち解決しますよ。 整形外科も分割とかありますし、バイトできるまで待つのがいいです。 女性が綺麗になるのは卒業後ですから、今は気にしなーい方向で! 明るく元気でいるのが好印象です。 変に気にしてるとよけいに目立ちますよ!

ghj678
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり太るのはちょっと嫌ですね。。 大人になったら美容整形でもしようかなと思いました。 気にしすぎると逆に目立っちゃいますよね;; これからは明るくポジティブに生きていこうと思います。 ありがとうございました^^