-PR-
解決済み

Yahoo

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5729120
  • 閲覧数858
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

Yahooの日本語入力(IME)はどこにありますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

いろいろな制限がありますが、こんな物があります

http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=33
お礼コメント
noname#107434

どうもありがとう。

嘘つきに騙されるところでした。
投稿日時 - 2010-03-07 23:22:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

今は無いです。
お礼コメント
noname#107434

 
投稿日時 - 2010-03-07 23:19:44