• 締切済み

ソフトバンク 935SHのディスプレイがつかなくなったので修理しました

ソフトバンク 935SHのディスプレイがつかなくなったので修理しました ですが、帰ってきて家で見てみると、携帯の表にある着信などを知らせるライトが、正常に点灯しなくなっていました。 修理の報告書では、「各種テストを実施し、正常性を確認しました」とありましたが、 一体どんな検査をしているのでしょうか。 また、再修理してもらえるでしょうか。

みんなの回答

noname#106754
noname#106754
回答No.1

クレーム出した方がいいですね。 テストと言っても、着信ライトまではテストしてなかったんでしょうね。 ちょっときつめに言ってクレームだしたほうがいいですよ。

itayo_5624
質問者

補足

そうみたいですね。 明日ショップに行ってきます。