• 締切済み

2010 FIFA World Cup in South Africa

takahyukの回答

  • takahyuk
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

私は日本代表の試合のチケットが当たっているので「Ticket Transfer Policy(チケット譲渡ポリシー」に関するメールが送られてきました。 正規のチケットであれば譲渡あるいは転売が可能なようです。 「Ticket Transfer Policy(チケット譲渡ポリシー)」の原文(英語)は下記URLからご参照ください。 ⇒ http://www.fifa.com/worldcup/organisation/ticketing/tickettransferpolicy.html 「Ticket Transfer Policy(チケット譲渡ポリシー)」の日本語翻訳は下記URLからご参照ください。 ⇒ http://pia.jp/v/mail/info_2010wcsa0223.html

関連するQ&A

  • FIFAワールドカップ用のサッカー雑誌で、

    FIFAワールドカップ用のサッカー雑誌で、  選手の顔写真、  結果を書き込めるトーナメント表、  試合日程、 この3つが付いているものを探しています。 ご存じないでしょうか? 確実に分かる方のみ回答お願いします。

  • 2014年FIFAワールドカップについて

    私の学校はもうすぐ期末テストがあります! 今は勉強をしているのですが、昨日体育の教師が、 「体育のテストでは、時事問題としてFIFAワールドカップについての問題出すよー」 と言っていました...。 なんでも、誰でも分かる基本知識らしいのですが、私には基本的な知識もゼロに等しいくらい、何も知りません。 (FIFAワールドカップでサッカーをやると言うことも最近知りました。) なので、テストで出そうなFIFAワールドカップの基本知識について教えてください。 お願いします(。-_-。)

  • FIFAワールドカップはルールが違う?

    サッカーにほとんど興味はないのですが 私の知るサッカーの反則 キッキング・トリッピング・ホールディング FIFAワールドカップを見ていると足を引っかけても、シャツを引っ張っても 笛はめったにならないようで FIFAワールドカップではルールが違うのでしょうか?レベルが違うのでしょうか? 日本の高校生サッカーでもあのレベルなら笛はならないのでしょうか? 審判が見えないように行うのが上級者なら 少年サッカーでもそのテクニックを教えていますか? キャプテン翼もしているの? サッカーが世界のモラルに影響していないと良いですね。

  • 2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。

    2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。 1 テレビ東京を除く、民放四局+NHKのワールドカップ中継テーマソングを教えて下さい。因みに、日本サッカー協会公認のテーマソングはわかってます。EXILEですから。 2 ワールドカップ全64試合のリアルタイム速報メールマガジンを登録したいのです。auのテレ朝ニュース速報は契約済みです。その他で1番早い速報メールマガジンを登録したいんですが。

  • 2006FIFAワールドカップチケットって今からでも買えるの??

    9日から始まった2006FIFAワールドカップですが、現地にて生の試合を一度は見てみたいものですが、今からってもうチケット購入は遅すぎて無理ですよねぇ!?というか、国内でのスポーツやコンサートチケット等はローソンのロッピーやチケットぴあ等で買えるのは以前から知っているのですが、今回のような海外で行われる大規模なイベントのチケットってどうやってどこで購入できるのですか?余談になりますがオリンピック等のチケットもそうですが…。詳しい方いましたら教えてください。

  • FIFAについて色々と知りたいのですが。

    http://www.fifa.com/ 日本語ないし・・・。翻訳ソフトもないし、ググった時にこのオフィシャルの→に翻訳しますか?でクリックしたけど、出来なかった。我が家のPCボロいので・・・。 で、ウィキでもはてなダイヤリーでも似たような内容だし、物足りない。 組織の構造とか色々知りたいんですけどね。NPBとかは知ってるけど。 日本サッカー協会・・まだアクセスしてませんが。  サッカーに関して見識を深めようということで、ルールとかは知ってます。体育でサッカーやったし、たまに観るし。去年のワールドカップもそこそこ。  プレイとか選手よりも何か組織とかに関心がありまして。 なんかよいサイトないですか? 抽象的な質問でスミマセンm(__)m

  • 今ワールドカップやっててサッカーに興味が出たんですが pspでfifa

    今ワールドカップやっててサッカーに興味が出たんですが pspでfifa10かウイニングイレブンのどちらを買うか迷ってるんですが お勧めを教えてください。 fifa10にも日本のチームって出てくるんですか? 何もわからなくてすみません どうかよろしくお願いします。 今すぐにでも買おうと思ってるのでなるべく早めに回答いただけたらうれしいです。

  • 2006FIFAワールドカップの大会公式エンブレムのフォント

    http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/o/wp/emblem_red_l.jpg ↑この2006FIFAワールドカップ ドイツ大会の大会公式エンブレムの 『FIFA WORLD CUP』の部分と『GERMANY 2006』の部分の2つのフォントを 探しています。 (おそらく『FIFA WORLD CUP』の方は下記サイトのFIFAのロゴのフォントと同じだと思います。) http://www.bosnia.ba/admin/slike/sport/fifa.jpg この2つのフォントのサンプルがあるサイトを教えて下さい。 できれば、以前こちらのサイトであった下記Q&Aにあるようなサイトを探しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2200551

  • インテルナシオナルに所属するアレシャンドレ・パト

    FIFAクラブワールドカップにも出場していたアレシャンドレ選手のことについて詳しく知っている方がいたら、どんなことでもいいので教えていただけませんか? 例えば、どんな試合に出たとかいつからサッカーを始めたなど・・・ プロフィールでもかまいません。

  • FIFAワールドカップ やその他

    お願いします。 今年のFIFAワールドカップでよく流れていた洋楽(?)を知りたいです。 タンタンタン~~タ~ンタタッタ~ン~ ←コンナカンジ(^^; 雰囲気的にはWe Are The Worldみたいな感じです。 サッカー以外にも多くの番組で流れているような感じがします。 女性がボーカルだったような・・・??