• ベストアンサー

格闘技をしている人のSEXは違うのでしょうか?

よく格闘技をしている人のSEXは違う、と言われますが、本当のところはどうなんでしょうか。していない人とどこが違うのでしょうか

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

格闘技をしていないのであくまでイメージでしかないですが いわゆる一般人に比べてスタミナはありそうですよね 時間が長ければいいってもんでもないらしいんですけどね あとは攻撃性って意味で激しそうですね こちらも激しければいいってわけではないですが・・・ やってることは一緒ですけどね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

佐々木健介と北斗晶に聞いてみてください。 回答は私も聞いてみたい(笑)

• 007popo
回答No.2

プロボクサーは、試合前の数ヶ月は禁欲するそうですので、試合後のSEXは獣のようになるんじゃないですか?