• 締切済み

英語のニュアンスを教えてください

英語のニュアンスを教えてください Would you be able to meet for lunch is timing works out?

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

Would you be able to meet for lunch if timing works out? のミススペルでしょう。 「もしも時間の都合がつけば、ランチのために会えますか?」です。

shihen
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

• TGirl
回答No.1

英語の文章事態間違っているの思うのですが? Would you be able to meet for a lunch? Does the time work for you? が正しいと思います。意味は、 ランチに会える? この時間帯でオッケー? になります。 それとも・・・、何か別なことがいいたかったのでしょうか?

shihen
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。