• 締切済み

「マンション共用部」の英訳を教えて!

「マンションの共用部」の英語表記を教えて欲しいのですが。 この場合のマンションは特に強く拘っている訳ではありませんが、主に「分譲マンション」を想定してます。 又、「共有部」は主にエントランスホールや、居住者が使用するスペース一般を想定してます。 プレゼンテーションの資料を作成中で困っております。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

common use space やcommunal area などでは。 http://eow.alc.co.jp/%E5%85%B1%E7%94%A8%E9%83%A8%E5%88%86/UTF-8/

goo1816
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。