• 締切済み

今日パチンコ店の面接に行きます。

今日パチンコ店の面接に行きます。 私は新卒で扱ってもらい、 正社員として働くのですが この間卒業式が終わりました。 うちの学校の先生には 卒業式が終わっても31日までは 生徒だから制服でといわれたのですが 友達に聞いた所他校の先生は 卒業式が終わったあとは 制服では行くなと言ってるみたいですが この場合は制服で行っていいのでしょうか? 店内の景品交換場所?に 履歴書を持ってきてくださいと 言われたのですが 制服で店内を歩くのは 変な目で見られるので 店に迷惑がかかるのでは無いかなと 不安です。 店側に電話で確認しても 大丈夫でしょうか? 早めの回答お願いします。

みんなの回答

• 00KAZU00
回答No.1

この場合例外的に制服でいく事はおすすめできません。パチンコ店は学生の立ち寄り禁止なためです。出来れば清掃な格好で行かれた方が良いと思います。お店側への問い合わせは問題ないかと思いますよ。 お店側も事情ははあくの上だと思われますので。。。 頑張ってくださいね。