• ベストアンサー

腟炎について質問させてもらいます☆

cxe28284の回答

• cxe28284
回答No.3

こんにちは ちゃんと医者にみてもらていらしゃるのですね。 私の場合年齢によるホルモンの分泌が悪いなどの原因で免疫力の低下と言われごく微量のホルモンを膣剤にもらっています。それから肛門に近いので、排便後よく紙みで拭きそれから水(お湯)あらいします。 それからビデを使います。非常に皮膚の修復力のあるやけどの薬として買ったばーゆクリームを塗ると不思議に次の日ケロリと直ります。挿入時の潤滑油としてもつかえます。 女性の婦人科医に診てもらうほうがいいですよ。役に立つかしら?

natsu_muu
質問者

お礼

ばーゆクリームはそんな使い方があるんですね(つω⊂) 初めて聞きました♪ とても参考になる回答をして頂きありがとうございます(pω・。) さっそくやってみます☆