• ベストアンサー

ヤフオクにてマイクロカメラ MiniDV

ヤフオクにてマイクロカメラ MiniDV を落札しましたが、同梱のCD-ROMにて英語での説明書を見ているのですが、翻訳しても録画方法や充電等の方法がわからず難儀しております。 操作方法をご存知の方いませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

画像から判断するとこれ↓ですよね? http://www.eyesonly.info/product/f-eye1.html 何かACアダプターは付いていませんでしたか?

akira6511
質問者

お礼

ありがとうございました

akira6511
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます 同じ形ですが少し違いますが、ほぼ同じみたいです、 ACアダプターは付いていませんでした、