• ベストアンサー

インターネットを光で引くことにしました。

reset_catの回答

• ベストアンサー
  • reset_cat
回答No.2

#1さんが言っているのはPS3のアドホックパーティーを利用する方法ですね。確かにこれを利用するならPS3が必要です。 お互いがPCを持っているのであれば、XLink Kaiを利用する方法があります。ちゃんとモンスターハンター2Gも対応しています。ただこれを利用するためには、それぞれのPCに対応する無線LANアダプタが必要になりますが・・・

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/