• 締切済み

糸魚川で

糸魚川で バカとテストと召喚獣は 何曜日に何chで何時から放送しているのでしょうか?

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

奇跡的にテレビ東京が映れば話は別ですけど、新潟県糸魚川市では地理的にダメっぽいでしょうし、そうなると残念ですが地上波でご覧になる事はほぼ無理だと思われます。回答No.1さんが仰ってる通り、CS放送のAT-Xと契約するか公式の有料配信等で視聴するしかありません。 ―かく言う自分も三大都市圏やテレ東系列局のある所に住んでいないので、質問者さんの気持ちはよく分るつもりです。特に深夜アニメなんかはどんどん都市部に特化されて、地方は「放送されれば奇跡」っていうくらいの次元ですからね…。

回答No.1

糸魚川って何処だろう?と検索してみましたら新潟県にあるのですね。 「新潟で」じゃなくて「糸魚川で」って物凄いピンポイントだなぁと 失礼ながらちょっと笑っちゃいました。 えーと、以下のURL先(アニメ公式サイトです)に放送局の一覧が載っています。 http://www.bakatest.com/onair/index.html よく分からないのですが、糸魚川ではテレビ東京は映らないでしょうか? または、AT-Xか有料のネット配信じゃないと、観られないような気がします。 もし観られなくても、違法にアップロードされている動画サイトで 観ようとか考えないでくださいね。

関連するQ&A

  • 糸魚川から穂高まで

    5月7日の日曜日の午前中、糸魚川から安曇野市の穂高まで国道で行きたいのですが、渋滞の可能性はありますか?また時間はどれくらいかかりますか?

  • アニメについての質問なんですけど\\\。

    アニメについての質問なんですけど\\\。 バカとテストと召喚獣のラジオ‘文月学園放送部’を携帯で聴きたいのですが、良いサイト又はYouTubeなどでの調べ方を教えて下さい! どうか、よろしくお願いします。

  • 深夜アニメで面白いものはありますか?

    今まで何本か深夜アニメを見ました。 その中で面白かったのは、セキレイ、バカとテストと召喚獣、 ながされて藍欄島などです。 恋愛が入っていて、面白いのがいいです。 怖かったり、恋愛中だけなのも微妙です。 とにかく、恋愛が入って面白いものを今放送中でも良いんでできるだけたくさん教えてください。

  • 糸魚川→能登半島(中島町)

    9月23日に新潟県糸魚川市から石川県中島町へ車で移動します。 中島町の道の駅「なかじまロマン峠」に19時までに着きたいのですが、糸魚川を何時に出発すれば間に合うでしょうか。 予定ルートは 糸魚川IC  ↓(北陸道・能越道) 高岡IC  ↓(国道8号~国道160号) 七尾市  ↓(国道249号) 中島町 です。 渋滞箇所の情報があるとうれしいです。

  • 「バカとテストと召喚獣」のドラマCDは何処で買えますか?

     僕は友人と共に「バカとテストと召喚獣」と言うライトノベルにハマっています。  勿論、自分の欲もありますがそれは一旦捨てとき、間近に迫った友人への誕生日プレゼントとして「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を送ろうと思っています。ですがドラマCDと言うものがいまいち分からずどういう風な店に売っているのか見当もつきません・・・・・(バカで申し訳ないです^^;)  できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」をご購入された方にでも話を聞けたらと思っています・・・ ※ちなみにネットショップは無理なんです・・・・ハイ・・・^^;  一応、東京都在住ですので東京都内であれば西は青梅、東は23区へ飛んでいけます。 それで、できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を買ったことがある人に是非、購入した際の最寄の駅名と買った店の名称を教えていただけないでしょうか? ※2 買ったことが無い人でもドコかで見かけた事があれば同じように 場所を教えていただけないでしょうか? 心の奥底からよろしくお願いいたします。

  • バカとテストと召喚獣のドラマCDは何処で買えますか?

     最近、僕は友人と共に「バカとテストと召喚獣」と言うライトノベルにハマっています。  勿論、自分の欲もありますがそれは一旦捨てとき、間近に迫った友人への誕生日プレゼントとして「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を送ろうと思っています。ですがドラマCDと言うものがいまいち分からずどういう風な店に売っているのか見当もつきません・・・・・(バカで申し訳ないです^^;)  できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」をご購入された方にでも話を聞けたらと思っています・・・ ※ちなみにネットショップは無理なんです・・・・ハイ・・・^^;  一応、東京都在住ですので東京都内であれば西は青梅、東は23区へ飛んでいけます。 それで、できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を買ったことがある人に是非、購入した際の最寄の駅名と買った店の名称を教えていただけないでしょうか? ※2 買ったことが無い人でもドコかで見かけた事があれば同じように 場所を教えていただけないでしょうか? 心の奥底からよろしくお願いいたします。

  • 皆さん知ってますか?

     みなさんバカとテストと召喚獣を知っていますか?

  • 小説についてです。

    小説についてです。 ライトノベルのバカとテストと召喚獣は完結していますか? していなかったら最新巻の発売日を教えてください。 宜しくおねがいします。

  • 埼玉県 2ch

    こんにちは埼玉県和光市に住んでいます。 TVのアナログ放送で2chで映っている放送局J-COM?? でスポンジボブが今週月曜日放送されていました。子供が大好きなので録画したいのですが、何時からなのか?何曜日なのか? ご存知の方教えてください。また2chの番組表なんかネットでご存じないですか?新聞は頼んでないので

  • 大笑いできるアニメを教えて下さい。

    上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは  エンジェル・ビーツ  バカとテストと召喚獣  リトルバスターズ  銀魂 などなどです。 この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!    どうか教えて下さい!

専門家に質問してみよう