• ベストアンサー

mydmmを退会するとdmmを退会する事になるのでしょうか?

mydmmを退会するとdmmを退会する事になるのでしょうか? dmmという動画などを購入できるサイトがありますが、その中のmy dmmを退会するとdmmを退会したことになるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#107238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DMMのことだと思いますが、DMMの各種サービスを利用するには まず無料会員登録することになります。それがMyDMMへの登録です。 そこから商品を購入したり月額料金のかかるサービスに入会したり するわけですが、MyDMMの完全退会とはDMMの退会と同じ意味です。 月額料金のかかるサービスを止めるだけなら休会とか解約で対応しますが、 今後商品の購入や月額サービスの利用を一切せずクレジット等の 個人情報を完全削除したいのであれば「MyDMMの完全退会」をします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。