• 締切済み

DMMで再生できない動画がある。

いくらネットで検索したり、ヘルプをみたりしても解決できないので質問します。 DMMというサイトで動画を購入(ストリーミング)して再生しようとすると画面が真っ暗なままか、 Now Loading ・・・ の画面がでたままで再生ボタンが出てこない状態が発生して 困っています。(1話 と2話 の2本の動画を購入したら 1話の動画は視聴できるのに 2話の動画はいくら頑張っても再生できないといった感じです。 同じ様な現象に遭遇した人がいたら解決方法を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

結論から言うと、DMMに問い合わせるのが良いでしょう。 ヘルプのページの下の方に「お問い合わせ」というボタンがありますから。 私の場合、ダウンロードして見る動画でしたが、画面のアスペクト比がおかしかったので、問い合わせることにしました。 メールで連絡があり、同じ動画を再度ダウンロードしたら、正常に表示できるようになっていました。

shilious
質問者

補足

DMMにも問い合わせて見ましたが解決に至りませんでした。 フレッツのセキュリティソフトも一因かも知れません。