• 締切済み

インターネット履歴削除後の復帰方法ってあります?

インターネットをしていてお気に入りのサイトを見つけたので登録しようとしたら間違ってエキスプローラー→履歴から削除してしまいました。 これって 削除したものはもう復帰できませんか? どこかから 検索することってできますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

削除ボタンで削除したら、履歴は消えてしまいます。 サイト名でなくても、何かの「用語」を思い出せませんか?

12243248
質問者

お礼

〔用語〕ですね...なんとか思い出してみます。 ありがとうございました。