• ベストアンサー

ASP.NET 環境構築

基本的な質問なんですが。 VisualStudio2008で作成したWebプロジェクトをサーバーにアップしたのち、クライアントから動作させるにはどのようにすればよいのでしょうか。 クライアント:WindowsXP サーバー:WindowsServer2008 参考になるサイトなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iryuza
回答No.1

サーバーにログインしてIISの設定をしましょう。

参考URL:
http://www.aspdotnetnatokoro.com/pre/iisset.aspx
ShimantoGa
質問者

お礼

非常に分かりやすいサイトですね。 ありがとうございました。