• 締切済み

マイドキュメント内のダウンロードフォルダについて

マイドキュメント内にあるダウンロードフォルダというものは何ですか? ここに有るものはいらないもののような気がするので削除してはいけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

特定のブラウザやダウンローダが作成するフォルダと思われます。 OS標準では作成されないので、不要なら削除しても構わないのですが、同じツールを使ってダウンロードするとまた作成されますよ。

sf72961140
質問者

お礼

「不要なら削除しても構わない」これが聞けただけでも大変助かりました。有難うございます。

回答No.2

ネットサーフィンをしていて、ダウンロードしたファイルが保存される場所です。 IEでは初期設定でダウンロードする場所を自分で選びますが、それ以外のブラウザでは自動的に指定されたフォルダにダウンロードされることもあります。 削除しても問題ないです。

sf72961140
質問者

お礼

「削除しても問題ないです」これが聞きたかったです。有難うございました。

• yoshijkl
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090201/1233466465 これでしょうか。FireFoxをインストールされてます?

sf72961140
質問者

お礼

FireFoxをインストールされてます? はい、まさしく。 解決しました、有難うございます。