• ベストアンサー

千葉船橋の大念寺住職、大島祥明氏の霊能力は本当だと思いますか。著書『死

千葉船橋の大念寺住職、大島祥明氏の霊能力は本当だと思いますか。著書『死んだらおしまい、ではなかった』は凄かったです。ちゃんとした僧侶の方なので困惑しております。

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • burahuman
回答No.1

霊能力って何ですか?

jjojoe
質問者

お礼

故人とテレパシーで交信したり、浄霊したりする能力です。葬儀中に故人と交信した2000例のカルテを残しておられます。