• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県(できれば船橋市)にあるAC自助グループを探しています。参加され

千葉県(できれば船橋市)にあるAC自助グループを探しています。参加されたことある方、ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150961
noname#150961

アダルト・チルドレン・アノニマスのACAミーティング・船橋グループは、木曜日の13:30~15:00に行われているそうです。→参照URL 問い合わせは会場の病院ではなくACA事務局に。 http://aca-japan.org/docs/meeting.html#notabilia

参考URL:
http://aca-japan.org/docs/meeting.html#fnbs

質問者からのお礼

ありがとうございます。URL見てみますね。