• 締切済み

イーバンク銀行のSWIFTコードを教えてください。

海外から、イーバンク銀行の口座へ送金したいので、SWIFTコードを教えてください。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

補足です。 イーバンクよくある質問より抜粋。 Q:イーバンク銀行から海外へ送金できますか?また海外からイーバンク銀行へ送金できますか? A:申し訳ございませんが、海外への送金は承っておりません。また、海外から当行への送金も承っておりません。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30157

回答No.1

イーバンクにはSWIFTコードは存在しません。 したがって、海外から送金することはできません。