• 締切済み
  • 困ってます

アナログテレビのチューナーの代用

地デジ対応のブルーレイレコーダーをアナログテレビの地デジチューナーとして使えるのですか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • 86tarou

使えますよ。ブルーレイが必要でないなら、DVDレコーダーも安くてお勧めです。 ただし、シングルチューナーの場合は録画中はそのチャネルしか見られません。他の局も見たいなら、ダブルチューナー搭載のレコーダーをお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございました 問題は解決済です