• 締切済み

MICROSOFT OFFICE OUTLOOK 2007が急に開けな

MICROSOFT OFFICE OUTLOOK 2007が急に開けなくなりました。 理由が全く分かりません。 開こうとしてクリックすると、「開けません」と表示が出て、すぐ消えてしまいます。 心当たりがあるとすれば、先日、別のソフトのインストールの際にコールセンターの指示に従いながら、 インターネットエクスプローラーのバージョンアップを行ったあとにこの状態になりました。 OSはWINDOWS VISTAを使用しています。 もし、今までのメールがすべて消えてもいいのなら、いったんOUTLOOKのアイコンを 削除して、再度、OFFICEを入れ直した方がよいのでしょうか? とにかく早急にメールを使いたいので、アドバイス頂ければ助かります。

• dotejp
  • お礼率44% (105/237)

みんなの回答

• onsy
回答No.2

もし、エラーが「Microsoft officeを起動できません。Outlookウインドウを開 けません」だけなら、 これでいけるかと思います。 http://support.microsoft.com/kb/977908/ja

回答No.1

バージョンアップ後でしたらこちらが該当する可能性もありますお試しください。 2007 Microsoft Office スイート SP2 を適用した後、Outlook 2007 が起動できない: http://support.microsoft.com/kb/972782/ja