• 締切済み

陥没乳首 過去回答にあった自作治療機(ダイソースポイト)

orangezzzzの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

整形しないと無理ですね。

関連するQ&A

  • 陥没乳首について教えてください

    私は高校2年の女です。 私は両方の胸が陥没です。 しかも左は触るとすぐ なくなってしまいますが 多少は出てくるので 仮性だと思います。 ですが右は触っても 全く出てこなく、 へこんだままなので 真性のようです。 私の彼は私が陥没のことを 知っており、あまり気にして いないようなので安心しています。 ネットで器具などを調べてみたら プチフィットやピペトップなどが あることがわかりました。 使っている人の感想などが 聞いてみたいです。 でもやっぱり長期間続けなくては 意味がないのですよね? 陥没乳首だと、将来子供を 産んだ時に母乳が出なくて 母乳をあげれないと聞きました。 しかも私の場合、片方は 真性のようなので… まだ高校生なのですが 将来とても心配しています… 後、両方の乳首から (特に真性の方) 白い膿みたいなものが出てきます。 普通にしているときもたまに 浮き出てたり、つまむと 量はそんなに多くないと 思うのですが出てきます。 この白い膿わ何かの病気なのですか? 質問が多くてすみません。 ですが本気で自分の乳首の ことで悩んでいます。 陥没じゃなくて、正常な 人が羨ましいです… これらのことわかる方 知っている方がいたら 教えてもらえると嬉しいです。

  • 真性の陥没乳首

    私は陥没乳首です。しかも真性だと思います。 普段はほとんど陥没していて出てきません。陥没している時は乳首辺りを触っても、乳首が埋まっている様子がなく、なにもないみたいに柔らかいです。たまに寒いときに出てくるぐらいです。出ているときも乳首が小さく胸の先が突き出しているような感じです(分かりにくい表現ですみません)。 ピペトップという商品もあるようですが、私のような症状にも効果があるのでしょうか?ほんとに悩んでいます。わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 陥没乳首でも母乳は出ますか?

    小さい頃から陥没乳首で、 (母親からの遺伝?なのか母親もそうでした) 偏平気味でもあり刺激によって少しぷくっとしてきても裂状の乳首です… バストサイズもB~Cぐらいで乳腺ももともと発達してるほうでもなく、 (思春期から酷い生理不順と男性ホルモン値も高く、多嚢胞卵巣気味で、今回誘発剤+体外受精ではじめて妊娠しました。) きっと私は生れつき 女性ホルモンもあまり高くないだろうなぁ~と自分なりに思ってます。 ちなみに母も乳首が切れたりお乳の出が悪く、私は完全にミルクで育ちました。 今の産院は母乳推奨で 『諦めないで!』と力を入れてくれるのですが正直、 (おっぱいも妊娠したからといってパンパンに張ってるわけでないし) 私、陥没だしなぁと自信が持てません… 陥没乳首でも母乳育児に成功した方はいますか? 出来れば経済的な母乳で育てたいのもあるのですが…心配です。 ちなみに、ピジョンの母乳吸引器でスポイトのようにたまに引き上げたりしていますが、 結構痛いです。 今から乳首の手入れをするのはまだ早いでしょうか?

  • 陥没乳首

    私は乳首が陥没しています。 私はまだ中学3年生ですが彼氏がいます。 もし、そのようなことをするようになった時彼氏にどう思われるか心配です↓↓ あと将来の事を考えるとやはり直したいです!! わたしでも出来る簡単な方法を教えて下さい! 手術などお金がかかる事はなるべく避けたいです。 すみません。 あと、仮性なのか真性なのかも分かりません。 どうしたら見分けられますか??

  • 身体のことで…

    この質問を見てくださってありがとうございます。 恥ずかしながらわたしは陥没乳頭で、乳首がありません。 私はこのことをすごくコンプレックスに思っておりサイトなどで色々調べてみたところ、陥没乳頭(仮性)の方は乳首が中に埋まっていて触ると露出すると知りました。 しかし私は乳首が中に埋まっている感じがせず、陥没している乳首がそのまま固くなり、立ちます。 その時は一般的な女性の乳首と同じです。 わたしはおかしいのでしょうか? 真性の陥没乳頭なのでしょうか? 文才がなく、読みづらいと思いますが、よければ回答お願いします。

  • 乳首

    陥没乳首が気になって、ピペトップを使ってみたのですが、吸引力が強すぎるのか外した時に透明な液?がでました。 そしてそのまま続けていたら、血が混ざった感じの液が出てしまいました。 これって病気とかなのでしょうか…。

  • ☆露出・・・☆

    私は今一人暮らしをしています。 基本家では全裸か、ブラとパンツだけです。 ブラの時は、スーパーなどに買い物に行く時、その上にパーカー・などを羽織るだけででかけます。 かがまなくても胸・谷間、さらにはブラがみえるくらいです。 全裸の時は、素肌にTシャツ、下は部屋着用などのパイル生地のホットパンツ・スカートを素肌の上に着ます。 露出がおおいです。 素肌にピチピチのTシャツを着たらDカップなので乳首が透けて歩くだけでもゆさゆさします。 街にいたら見ててはずかしいですか?

  • 冬場、丸首Tシャツの下に何着るんでしょうか?

    夏場と違って、冬って素肌に長袖Tシャツだけじゃ部屋にいても寒いですよね?そういう時って、男性の皆さん丸首Tシャツの下って何か着てます? 男性のインナーって、女性のインナーと違い襟ぐりが深いものがありませんよね。あってもせいぜいVネックぐらい・・・ なので、丸首のTシャツの下に下着を着ると見えちゃいますよね。 デパートやスーパーの下着売り場で、丸首Tシャツの下に着ても大丈夫そうなインナーを探してはみたんですが、見つかりません。

  • 自分の包茎は真性か仮性か

    自分が真性包茎なのか仮性包茎なのか分かりません。 平常時にも勃起時にも皮が被っていて、平常時なら手を使えば完全に剥くことができますが、勃起時には手を使っても剥くことができません。 ちなみに平常時に皮を剥いたままパンツを穿くことは、痛くてとても出来ません。 ネットで調べると、真性包茎は常に皮が被っていて自分で剥くことができず、勃起すると皮に締め付けられて痛いという状況で、仮性包茎は皮は被っているが勃起時にも自分で完全に剥くことができ、剥いたまま下着を穿いても痛くないという状況なので、自分の状況には両者とも当てはまりません。 自分はどっちなんでしょうか?回答お願いします。

  • 搾乳の影響

    5月29日に、長女を出産しました。 帝王切開だった為、母乳をあげれたのは、寝たきりから解放された術後3日からでした。 その頃にはお乳もカチコチに張っていて、さらに陥没乳首だったのと、マッサージをしていなかったので、吸わせるのに苦労しました。 でも、長女の吸う力がとても強かったので、お乳も順調に出てきました。 でもあまりの強さに、両乳首が切れてしまい、我慢して飲ませてはいましたが、我慢できず、退院してからは搾乳してほ乳瓶で飲ませています。 乳頭保護器も使用しましたが、吸われると痛い…とゆう思いが先に立ち、なかなか直接吸わせる気にはなりません… ですが、このまま搾乳して飲ませ続けても、やはり直接吸わせるわけではないので、母乳の出が悪くなったり、子供の感じ方?に影響があったりするのでしょうか? お腹がすいてる時、私以外にはしないのに、私が抱くと乳首を探す仕草をするのが不憫で… それなら直接飲ませろと言われるかもしれませんが、痛みの恐怖が勝ってしまっているので…