• 締切済み

フリーソフトゲームでマックルストーリーやった事ある?

現在、「ツムック大臣の通行許可証」を探していますが分かりません。 どなたか知ってる方いましたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• center
回答No.1

私もまだ攻略の途中なんですが、ボケーっとした王様とイジワルな大臣のとこですよね?私の記憶では「ツムック大臣の通行許可書」というアイテムはなかったと思います。  まず、鍵は持ってますか?アイツとは会いましたか?ここで、ネタバレしていいのかわからないので、マックルストーリーをダウンロードしたところの掲示板で聞いてみてはいかかでしょう。 (参考URLに書けばいいんですけど、やり方わからないんです。ごめんなさい)

k_botch
質問者

補足

なんとか、分かりました。通行許可証はいらなかったですね。じっくりして みたらなんとなく分かりました。どうもお騒がせしました^^;A