• ベストアンサー

営業電話は

賃貸の物件契約不成立の場合その顧客にしばらくして営業電話かけますか?他の物件に決めたと言う理由でキャンセルした場合です。また、かけて留守電になった場合は諦めますか?それともまたかけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

そんなことは自分で決めることです。 ここはそのようなことを他人に決めてもらう為のサイトではありませんよ。 まあ、断った相手から電話がかかってきたら大抵の人は気分を害しますね。 私の旦那なら、「しつこいぞ。いい加減にしろ。ふざけてるのか。上の者を出せ。」と一喝しますね。

noname#113423
質問者

補足

他に決めたとはキャンセルするときによく使う人がいるのであまり信用してないです。キャンセルした客に構うだけ時間の無駄ですかね…