• ベストアンサー

DVDマルチドライブ用のレンズクリーナーは、ブルーレイドライブでも使用可能でしょうか?

クリーナーは、ELECOM マルチレンズクリーナー湿式タイプ(CK-MUL3)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ブルーレイドライブでも使用可能でしょうか? メーカーサイトに記載がありますよ? http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/media/ck-mul/

tarabase
質問者

お礼

メーカーサイトで確認しました。 有難うございました。