• ベストアンサー

聞き取りできる方!これは何て言っていますか?

聞き取りできる方!これは何て言っていますか? 5分20秒あたりで言ってる言葉は韓国語の単語ですか? どうしても日本語の「うまい。うまい」に聞こえます。 よければ教えてほしいです。 よろしくお願いします! 5分20秒あたりで言ってる言葉です。 http://www.youtube.com/watch?v=mL6kx6nmxDY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

白いシャツの男性が日本語のつもりで「うまいうまい」と言っているように思いますが? 少なくとも韓国語ではないですね。 韓国人の友人と一緒に聞きました(*^^*)

chocosmocos
質問者

お礼

韓国の方と一緒に聞いて下さったんですね。 わざわざ有難うございます!

その他の回答 (1)

  • omo-na2
  • ベストアンサー率67% (90/133)
回答No.1

日本語で「うまいうまい」と言っているようです。その直前に「アーユージャパニーズ?」日本語で「スパゲッティです」など言っていますので、間違いないと思いますよ。

chocosmocos
質問者

お礼

やはり韓国語ではなく、日本語で「うまい。うまい」言ってるんですね。 教えて頂きありがとうございました!

関連するQ&A