• ベストアンサー

パソコンの画面の解像度は1400×1050になっていますが、Inter

パソコンの画面の解像度は1400×1050になっていますが、Internet Explorerを立ち上げると文字が大きく表示するようになってしまいました。 特に設定を変えたわけではないのですが、2日前から突然大きな文字になり、見づらくなってしまいました。 元の設定に戻す方法をご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lwoeiu
回答No.1

キーボードの一番左下「Ctrl」を押しながらマウスの真ん中をクルクル回してみて下さい。 又は、ブラウザ上部の「表示」→「拡大」又は「文字のサイズ」で調整できます。

hk6551ak
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。変更が簡単にできました。助かりました。