• ベストアンサー

B,s CD5のアップデート。

B,s  CD5のアップデートをB,sのサイトからダウンロードして、インストールしたら、CD と DVDが消えてしまいました。認識されないと言うことです。 Win2Kのパソコンは、結局直らなかったのでXPproに バージョンアップしてB,S CD5のアップデートは止めました。もう一台の XPproのパソコンもB,s CD5のアップデートをしたところCDもDVDも消えましたが、こちらは、ドライバーを入れ直して再起動したらちゃんと認識します。 今のところ2台とも正常に動作しますが、あれは何だったのかわかる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.2

すみません。参考URLがおかしくなってました。 http://www.bha.co.jp/support/bs_gold_win/14-3.html です。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/bs_gold_win/14-3.html
mai9999
質問者

お礼

ありがとうございました。何かあると思いましたが CDが無くなってびっくりしました。 安心しました。早速アップデートしてみます。

その他の回答 (1)

• gimpei
回答No.1

B'sのアップデートで、私も同じ様な経験があります。 参考URLがメーカーからの説明です。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/bs_gold_win/14-3.htmlhttp://www.bha.co.jp/support/bs_gold_win/14-3.html
mai9999
質問者

お礼

ひょっとするとウイルスかも?と不安でしたが、原因がわかって安心しました。こんなことにレスしていただけると思いませんでした。 どうもありがとうございました。