• ベストアンサー

ファジバンズを溌水させない方法

ファジバンズを溌水させない方法 どうしてもフリース系の素材が 溌水してしまいます。 いろいろ調べて 石鹸系の洗剤は使わないようにし 洗う時は おむつ類とは一緒に洗ってますが その時はなるべくネットに入れて洗ってます。 皆さんファジバンズ系のフリースおむつの 洗濯に気を付けてることを教えてください あと溌水してしまったフリースを 元に戻す方法もアドバイスください 一応台所洗剤ではぶらしで洗ったりは 試してみたんですが ダメでした>< よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALICE180
回答No.2

ファジバンズなどを扱っている通販サイトです。質問にも親切に答えてくれます。ファジバンズなどに適した洗剤も通販してます。

参考URL:
http://bluebear.ocnk.net/product-list/63
carrihappy
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます^^*

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

こちらでは、「クエン酸またはお酢などの酸性のリンスが効果的」 との事です。 http://sekken-life.com/life/soap_flees.htm

carrihappy
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます^-^@