• 締切
  • すぐに回答を!

【twitter】ハッシュタグの発行の仕方について

• 質問No.5707105
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

twitterのハッシュタグ(#)の発行の仕方ってどのようにやれば
いいのですか?

ただ単に「#twitterアカウント名 文字」を打てば勝手にできる
ものなんでしょうか・・?

お詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

回答 (全1件)

• 回答No.1

私もtwitter初心者でよくは知りませんが。

自分のつぶやきに#haiku #senryuとか好きな文字列を並べるだけです。日本語のタグは、#俳句_ #川柳_ のように最後を半角の下線にすると効くようです。

ハッシュタグの著作権はないと思いますので、すでに他人が使っていても問題ないと思います。あまり他人が使いそうもないハッシュタグを使えば、他人から検索されにくくなり、それが目的ならそうすればいいですね。そうでなく広く他人にも知ってもらいたければ既存・新規を問わずポピュラーな言葉がいいと思います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。