• 締切済み

イナックスのラ・バス テイスト(ユニットバス)をご使用中の方。

建築計画中の者です。 先日、イナックスのショールームに行ってきました。 ラ・バス テイストが気に入ったのですが、 水洗の位置が低いのが気になりました。 お使いの方、使い勝手はどうですか? 予算の都合上、お風呂側の水洗は付けない予定です。

みんなの回答

noname#107200
noname#107200
回答No.1

9月に新築して、イナックスのラ・バスを選択しました。 使い勝手良好でラ・バスにして良かったと思っています。 私もショールームに行きましたが、その際水洗の位置は気にならず、 使用している現在も気になっていませんでした。 ですので、ショールームで気になった質問者様が設備後に気にならないとも言えません。 回答になっていない気もしますが、良い選択になることを祈っています。

infancy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、確認させて下さい。 shigakazuさまのお使いになっておられるのは、「ラ・バス」でしょうか?「ラ・バス テイスト」でしょうか? 「ラ・バス」については親戚の家で何度も入ったこともあり、私も水洗(プッシュ水洗)の位置は気になりません。 ただ、「ラ・バス」は第2候補でして、洗面器を置くカウンターがストレートな形であれば…と残念に思っています。