• ベストアンサー

はじめの一歩のウォリー戦は、連載上最長期間の試合?

こんにちは。 現在、「はじめの一歩」は、ウォリー戦が継続されていますが、 マンガが連載されてから、掲載期間が最長の試合でしょうか? もし、一番長くかかった試合をご存知でしたら教えてください。 ※ 休載期間を含めていただいても結構です。

noname#107540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

鷹村 イーグル戦が22回(話)くらい 一歩 沢村戦が20回(話)だった記憶があります。 ただ、連載ページ数が以前より減ったような気がします(気のせいかもしれませんが)。

質問者

お礼

ありがとうございました。 一歩はあと何試合するんでしょう。