• 締切済み

帯広駅

帯広駅すぐそばに5000円くらいのホテル・民宿などはありませんか? 素泊まりしようと思ってます。 ご解答お願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

帯広で「1泊一人5千円」って、どんな高級ホテルですか(笑) 駅の目の前であっても「シングル1泊3000円」とかだから。 最安だと、クーポン使って2000円を切るホテルもあります(ビジネスホテルで狭いシングルだけど) 「駅前で素泊まり5000円以下」の条件だったら「探す必要無し」です。もう「駅からの近さ」だけで選んじゃって良いと思います。 北海道の地方都市の物価の安さを舐めてもらっちゃ困ります。 但し、駅前徒歩0分の「ホテル日航ノースランド帯広」だけは高いので注意。日航系は地方でも関東価格だから…。

rekkasan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 3000円くらいでなんとかなるんですね。 「ホテル日航ノースランド帯広」は注意ですね。 気をつけます。 助かりました。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.obikan.jp/user-ssi/obihirok/stey-list.shtml

rekkasan
質問者

お礼

おおーこれは便利ですねー。 助かります。 ありがとうございました。