• 締切済み

帯広駅

帯広駅すぐそばに5000円くらいのホテル・民宿などはありませんか? 素泊まりしようと思ってます。 ご解答お願いします。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19381)
回答No.2

帯広で「1泊一人5千円」って、どんな高級ホテルですか(笑) 駅の目の前であっても「シングル1泊3000円」とかだから。 最安だと、クーポン使って2000円を切るホテルもあります(ビジネスホテルで狭いシングルだけど) 「駅前で素泊まり5000円以下」の条件だったら「探す必要無し」です。もう「駅からの近さ」だけで選んじゃって良いと思います。 北海道の地方都市の物価の安さを舐めてもらっちゃ困ります。 但し、駅前徒歩0分の「ホテル日航ノースランド帯広」だけは高いので注意。日航系は地方でも関東価格だから…。

rekkasan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 3000円くらいでなんとかなるんですね。 「ホテル日航ノースランド帯広」は注意ですね。 気をつけます。 助かりました。 ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.obikan.jp/user-ssi/obihirok/stey-list.shtml

rekkasan
質問者

お礼

おおーこれは便利ですねー。 助かります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 帯広駅⇔ゲオディノス帯広間に

    帯広駅⇔ゲオディノス帯広間に 帯広市白樺のゲオディノス帯広と、JR帯広駅間に、路線バスは走ってますか?

  • 帯広 花火大会

    来年 帯広の花火大会に2家族 大人6名で一泊で行きたいと計画しています。 なるべく出費を抑えていきたいなと考えています。 札幌から車で行きます。 混むとこが予想されるので ホテルもすぐ予約しないといっぱいになると聞きました。 ・花火大会は毎年8/13でよいですか? ・花火大会のチケットは何時から販売されますか? ・13にいって宿泊して 14に帰ってくる予定ですが  近場でお盆でも安く泊まれるところないでしょうか? (ちなみに帯広駅のパコだと 通常は素泊まり1人3000円が お盆だと ツインで2人で20000円とかになってしまうので・・・) どれか一つでもいいので お分かりになる方お願いします。

  • 会津若松駅近辺の安い宿

    ゴールデンウィークに会津若松&喜多方へ、1人で観光に行こうと計画中です。 極力、宿泊費にはお金をかけたくないので会津若松駅近辺、大人1人で一泊、素泊り3500円以下のホテルはないでしょうか? 民宿、カプセルホテル等でも構いません。お化けが出るところだけは勘弁してください。 よろしくお願いします。

  • 帯広駅周辺のおいしい、おもしろい場所を教えてください。

    金曜日から、北海道の帯広へ一週間出かけます。 祖父母が帯広に住んでいるので、会いに行くのですが、駅近くのビジネスホテルに母と息子と3人で宿泊します。 一日は十勝川温泉にみんなで宿泊するのですが、他の日のうち、何回か私達だけで食事をすることになります。 帯広をよく知らないので、オススメスポットやお食事処を教えていただきたいです。 おいしいお店、朝食を食べられるお店、ラーメン屋さん、居酒屋さんなどなんでも結構なのでオススメのお店を教えてください。

  • 帯広駅

    失礼な質問かもしれないので申し訳ないのですが、帯広駅はコインロッカーがありますでしょうか?意外とコインロッカーってみつからない場合もあるので・・・。荷物を置いて観光したいので、できれば大きめのロッカーがあればよいのですが。ご存知のかた教えて下さい。お願いします。

  • 帯広駅近辺で暇つぶしといえば…。

      今度帯広の方に行きます。   その時、父の仕事の合間に   帯広駅近辺を母とぶらっと   暇つぶし…ということで、       ~質問~   帯広駅から、歩いていけるオススメ   な場所はありますか??詳しい方いたら、   教えて下さいm(__)m

  • 帯広に詳しい方!

    この写真の場所をご存じないですか?この夏、帯広に行くもので、ネット検索をしていた時に見つけたのですが場所が書いてありません。コメントには「帯広市街地からすぐなのに、こんな大自然が…」というようなことが書かれていました。ぜひ言ってみたいので、ご存じであればできるだけ詳しく教えてください。ちなみに泊まるホテルは帯広駅北口、移動方法はレンタカーです。

  • 帯広駅前で豚丼屋さん(近ければ近いほど)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4309631.html でお世話になりました。 みなさんのご指摘で旭川から帯広は電車かバスで行くことにしました。 レンタカーはやめました。 帯広では友達に会う前に時間があるので帯広名物の 豚丼を味わいたいのですが,帯広駅前から近い豚丼屋さんありますか。 まったく帯広の方角がわかりそうにないので 駅に近い場所がいいです。できれば200mとか300mとか すごい近い場所に豚丼屋さんがありますですしょうかか また深夜に戻りますのでお礼は深夜になるかもしれません。 よろしくおねげーしますっ☆

  • 鎌倉駅周辺で

    鎌倉の駅周辺で安く泊まれる民宿や旅館などありませんか?素泊まりでもOKです。宜しくお願い致します。

  • 帯広について教えてください!!

    来月帯広で行われる花火大会に行く予定なんですが、同じ北海道とゎいえ、日帰りで帰れる距離でゎないので、一泊しようと考えています。 すごく大きな花火大会だと聞いているので、道路も宿泊施設も混んでますよね?? ホテルを事前に予約しておくべきでしょうか?? 帯広ゎ初なので、場所もわからなければ、ホテルも全くわかりません。。。 帯広に詳しい方、花火を見に行った方がいましたら、教えてください!!お願いします★

専門家に質問してみよう