• ベストアンサー

帯広駅前で豚丼屋さん(近ければ近いほど)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4309631.html でお世話になりました。 みなさんのご指摘で旭川から帯広は電車かバスで行くことにしました。 レンタカーはやめました。 帯広では友達に会う前に時間があるので帯広名物の 豚丼を味わいたいのですが,帯広駅前から近い豚丼屋さんありますか。 まったく帯広の方角がわかりそうにないので 駅に近い場所がいいです。できれば200mとか300mとか すごい近い場所に豚丼屋さんがありますですしょうかか また深夜に戻りますのでお礼は深夜になるかもしれません。 よろしくおねげーしますっ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

ぶたはげ 駅ビルの中 http://www.0155.jp/butadon/shop6.htm ぱんちょう 駅北口のバスターミナルのすぐ北側 http://www.0155.jp/butadon/shop10.htm 有名なのは、ぱんちょう。 でも、行列ができている可能性アリ。 急いでるならば、ぶたはげで充分すぎ。

zio_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 必ず立ち寄る場所に決定しました。