• ベストアンサー

子供のおしっこが急に臭うようになり、病気ですか?

7kobitoの回答

• 7kobito
回答No.4

尿路感染症の疑いはありませんか? 頻尿+女の子なら可能性は高いと思います。 簡単な検査で終わるはずです。 一回、受診してみては? なんでもなければ、それで安心できますし…

kaamokaamo
質問者

お礼

確かに一度受診してみれば安心ですね。 でも、病院に行くと他に病気をもらってきそうで・・・ 今週末にお遊戯会があります。 終わって落ち着いたら考えて見ます。 アドバイスありがとうございました。