• ベストアンサー

Outlookにて

lilactの回答

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

Outlookはインストールしたのですね。 WINDOWS7の、Cドライブ、ユーザー、 owner,AppData,Local,Microsoft,Outlook このフォルダに、Outlook.pstファイルなどをコピーすれば使えると思いますが。 フォルダーオプションの表示で、隠しファイル・・・を表示する、にしないと見えないです。その方法は、windows7のヘルプとサポートで「隠しファイル」と入れて検索するといいです。